〜 いきているきろく 〜
2004年08月編 その1

[前日へ]  [後日へ]  [最新版へ]

2004/08/01 (日)

台風過ぎても

_ 一昨日の晩から降り始めた雨は、昨日風を伴って強くなった。今日も断続的に雨、時折強く。台風はもうとっくに過ぎてしまったのに、このあたりはずっと雨雲がかかりっぱなしだ…。少し北に行くとそんなに降っていなかったりするみたいなのだけど…。

_ それでも今日は花火大会が強行開催された。当直室にはやるのかやらないのかという問い合わせの電話がなりっぱなしだったようだ。

しごと

_ 切れそうな日々が続いている。失踪しようかな…(^^;。


[前日へ]  [後日へ]  [最新版へ]

この日記は、GNSを使用して作成されています。

E-Mail Address:idris@mint.or.jp  
idrisのほーむぺーじ