〜 いきているきろく 〜
2008年06月編 その3

[前日へ]  [後日へ]  [最新版へ]

2008/06/21 (土)

健康死んだん

_ 昨日は健康診断があった。今年は各数値が悪化しているだろうなぁ…。とりあえず体重は2kg増で、視力は悪い方の右目がさらに悪化、心電図では不整脈気味と言われ、最後の検診ではいつもより長めに聴診器を当てられた。この1年以上ずっと残業が続いていて、夕飯を食べるのが22〜24時になる日が多くなっているのが効いているな…。昨年度から自分の担当の仕事量が増えたところに、4月の人事異動で、仕事をしないことで有名な人が同じ係に来て、その人の前任者の仕事の一部まで自分がやることになったから、スケジュールに追われる日々で、もうボロボロ…。無事に今年を乗り切れるか、それとも体が破綻するか、心が破綻するか…。



[前日へ]  [後日へ]  [最新版へ]

この日記は、GNSを使用して作成されています。

E-Mail Address:idris@mint.or.jp  
idrisのほーむぺーじ