〜 いきているきろく 〜
2009年02月編 その3

[前日へ]  [後日へ]  [最新版へ]

2009/02/21 (土)

競馬場10回目

_ 昨年11月以来の京都競馬場行き。朝の新名神は雪模様。京都に着いたら晴れてきて、馬場コンディションも徐々に良化。賭けの方は、8レースまで散々だったのが、9レース目で初めて万馬券が的中して一気にプラ転。メインの京都記念(GII)は、アドマイヤオーラの競走除外によって返還金が生じたのと馬連が的中したことにより1500円のプラス。最終的には+25k。今までで一番良い結果だった。ちなみに、客の入りは今まで行った中で一番悪かったような…。



2009/02/26 (木)

エマノンドール発送済?

_ 引越に伴う「COMICリュウ」エマノンドールの送り先住所の変更について、半月ほど前に徳間書店のリュウ編集部に電話して制作元のシンプルプランに連絡してもらった(シンプルプランには何度も電話したが、通じなかった)のだが、その際、編集の方は「先週発送したと聞いています」と言っていた。しかし今日現在、ブログや2chでブツが届いたと書いている人をまだ見たことがないのだよなぁ…。本当に発送したのだろうか?発送時期が遅れに遅れているので、今更1週間や2週間遅くなったとしてもたいして違いはないけれど…。もうしばらく様子を見て、やっぱり音沙汰がないようなら再度徳間に連絡を入れるかねぇ…。



[前日へ]  [後日へ]  [最新版へ]

この日記は、GNSを使用して作成されています。

E-Mail Address:idris@mint.or.jp  
idrisのほーむぺーじ