〜 いきているきろく 〜
2009年12月編 その2

[前日へ]  [後日へ]  [最新版へ]

2009/12/17 (木)

年の瀬のせいか年のせいか

_ 土曜日から体調を崩し気味。今朝は少しマシになったような気がしたけど、夕方からまた悪化しだした。現在37.8℃。この冬、体調が悪くなるのは二度目だ。年かなぁ…。

明日は忘年会なんだけど、体の具合によってはキャンセルするか…。


[F1] 可夢偉、ザウバーと契約!

_ 小林可夢偉、ザウバーF1と正式契約! 2010年のF1フル参戦決定。佐藤琢磨のロータス入りがなくなり、もしかして来季は日本人ドライバー0になるんじゃ…と心配していたところだったので、ホッとした。それにしても、そこそこ埋まってきたとはいえまだ決まっていないシートが多いなぁ。このあたりも80年代後半〜90年代前半のF1が戻ってきたという感じ。



[前日へ]  [後日へ]  [最新版へ]

この日記は、GNSを使用して作成されています。

E-Mail Address:idris@mint.or.jp  
idrisのほーむぺーじ