〜 いきているきろく 〜
2010年02月編 その2

[前日へ]  [後日へ]  [最新版へ]

2010/02/18 (木)

佐藤琢磨、インディーカーへ

_ 琢磨、インディカーシリーズ参戦を発表。正直言って、ああ、結局F1のシートを獲得できなかったんだなぁ…という残念な方のニュースにとらえてしまうなぁ…。

_ でも、彼の走りはアメリカン・モータースポーツの方が水が合いそうな気がする。IRL3年目となる武藤英紀とともに頑張ってほしい。

_ 佐藤琢磨が契約したチーム、KVレーシングの「V」はジミー・バッサーのVか。チップ・ガナッシでチャンピオンをとったんだっけ。チャンピオンとしては今ひとつ評価が低いドライバーだったような覚えが(^^;。



[前日へ]  [後日へ]  [最新版へ]

この日記は、GNSを使用して作成されています。

E-Mail Address:idris@mint.or.jp  
idrisのほーむぺーじ