〜 いきているきろく 〜
2004年02月編 その3

[前日へ]  [後日へ]  [最新版へ]

2004/02/22 (日)

F1

_ 仕事三昧のウィークエンド(昨日は28時…)になってしまったが、今日のCSフジ「F1 LEGENDS〜川井一仁ベストセレクション〜」は何とか4本のビデオに収めることができた。しかし、一番大事なラストの「1993年ヨーロッパGP」の回になって天候が荒れ出し、途中10分程スカパーが受信できない状態に…(--;。せっかくの保存版が…放送1回しかないのに…。

_ セナがオープニングラップで鬼神の走りを見せたこの1993年のドニントンのレースには、ダイアナ妃やジョージ・ハリスンの姿が。10年の時は大きいね…。セガがこのレースの冠スポンサーをしていて(この年のウィリアムズのスポンサーでもある)、ソニックのトロフィーが表彰台でセナに渡されていた…。


2004/02/29 (日)

広島

_ 今週末は組合の研修旅行ということで広島へ。片道8時間もバスに揺られるということで参加者は少な目だったが、実際はバスの運転手が結構がんがん飛ばしてくれたおかげで(^^;片道7時間程度で済んだ。前日の夜から降り出した雨は広島平和記念資料館に着いた時に止み、平和記念公園を散策した後には晴れてきていたが、広島を後にして東へ向かったため、雨雲を追いかける結果になってしまった。


[前日へ]  [後日へ]  [最新版へ]

この日記は、GNSを使用して作成されています。

E-Mail Address:idris@mint.or.jp  
idrisのほーむぺーじ