〜 いきているきろく 〜
2004年05月編 その2

[前日へ]  [後日へ]  [最新版へ]

2004/05/11 (火)

つながらず

_ 9日夜からFTPサーバに接続できなくなった。プロバイダのページには障害情報無し。翌日になれば直るだろうと思っていたが、直らず。結局今日ようやく復旧した模様。

訃報

_ 岡崎律子さんが亡くなられたとのこと…。あまりにも突然で、ショックな知らせ…。あのやさしい、やわらかい曲と歌声は、今耳にするとすべて物悲しくて切なく聞こえる…。ご冥福をお祈りします。


2004/05/13 (木)

会社の地下にて

_ 見てしまった…掃除のおばちゃんが、廃棄物の計量器に乗って、体重を測っているのを…。

買い物

_ 帰宅後、エーオープン通販にて注文していた

    ・SD CARD-「SP128MBSD」(エーオープンジャパン/シリコンパワー)
    ・CABLE-「ULTRA DMA133-48BK」(エーオープンジャパン)

が届く。価格.comで話題に上がっていたシリコンパワー製の128MBのSDカード。\4,305で購入。箱に書かれた製品仕様によれば書込み速度1.7MB/s、読込み速度5.5MB/sとのこと。下はGW中に注文したおまけ。


[前日へ]  [後日へ]  [最新版へ]

この日記は、GNSを使用して作成されています。

E-Mail Address:idris@mint.or.jp  
idrisのほーむぺーじ