〜 いきているきろく 〜
2009年01月編 その3

[前日へ]  [後日へ]  [最新版へ]

2009/01/25 (日)

最年少

_ 同い年って、何だかやりにくいなぁ。



2009/01/30 (金)

夏の嵐のような夜

_ 夜になって風雨強まり、夏の嵐のよう。雷もゴロゴロ。全国各地で暴風(雪)警報が出ているけど、大雨洪水警報が出ているのはこっちの方だけだなぁ。

_ 結局、伊勢で床上浸水1件、床下浸水1件あった模様。南伊勢では2時間で119ミリの大雨。床木峠のある県道横輪南勢線で崩落発生、通行止めらしい。1月とは思えない、殆ど台風並みの荒れ方だな…。朝起きて暖房なしで室温が20度のままだったというのもびっくりだったけど。



[前日へ]  [後日へ]  [最新版へ]

この日記は、GNSを使用して作成されています。

E-Mail Address:idris@mint.or.jp  
idrisのほーむぺーじ